よくあるお問い合わせ Q&A

お客様よりいただくお問い合わせの中から、よくあるご質問とその回答をご案内いたします。

 

商品について

Q.実際に商品を見て購入できる場所はありますか?

A.D-BROSの直営店はございません。しかし、一部商品はインテリアショップや、美術館のミュージアムショップなどでお取り扱いがございます。商品の種類によって、お取り扱い店舗及び販売期間等さまざまなため、ご希望の商品とお住まいの地域をご明記の上お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。その他、フェアやイベントを行っている場合はインスタグラムのプロフィールにフェア情報を掲載しております。ぜひこちらもご確認いただけますと幸いです。

 ※2022カレンダー・ダイアリー・年賀状につきましては、MAGAZINEにてお取り扱い店舗一覧をご紹介しております。ぜひこちらをご参照ください。

 

Q.直接D-BROSオフィスへ買いに行くことはできますか?

A.大変申し訳ないのですが、弊社にお越しいただき商品を購入することはご対応ができかねます。上記質問と同様、お取り扱い店舗のご案内をさせていただきますので、ご連絡くださいますようお願いいたします。

 

Q.売り切れ商品の再入荷予定を教えてください。

A.再入荷予定は未定であることが多く、具体的な日程のご案内をすることはできません商品の入荷情報は当店のサイト・SNS等で随時お知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。

 

ご注文について

Q.注文から商品が届くまでどのくらいかかりますか?

A.商品の発送については、営業日の午前中にいただいたご注文は当日出荷を心がけております。午後のご注文は翌営業日の出荷となります。詳しくは配送ポリシーをご確認ください。商品発送後、お届けまでの日数は都道府県により異なります。あくまで目安ですが、東京都・大阪府・福岡県へ出荷完了後より翌日、北海道・沖縄県へ翌々日頃のお届けです。

 

Q.注文後、メールが届きません。

A.注文が完了すると注文完了メールが届きます。もし届かない場合は、メールアドレスの間違いや、迷惑メールに分類されてしまっていたり、受信拒否になっている可能性がございます。ec_order@draft.jp からのメールを受信できる設定にしていただき、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。再度注文完了メールをお送りさせていただきます。

 

Q.領収書の発行はできますか?

A.ご注文完了後に届くメールに領収書ダウンロードURLがございます。もしくは、こちらからもダウンロード可能です。受注コードは4桁のコード、お電話番号はご注文時に入力していただいた番号です。

 

ギフトについて

Q.プレゼントとして送りたいのですが、金額がわからないようにしたいです。

A.商品と一緒に納品書を同梱しておりますが、ご購入者様のご住所とお届け先のご住所が違う場合、納品書に金額の記載がないものを同梱させていただいております。

 

 Q.のしをつけてもらえますか?

A.大変申し訳ないのですが、現在のしをおつけするサービスは承っておりません。

 

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。