Happy Father’s Day ! ―おすすめ父の日ギフトー

今年の父の日は618日です。

母の日は世の中的にとても盛り上がりますが、なぜか父の日はついつい忘れがちということはありませんか。でも実際には我が子からプレゼントをもらうと、とてもうれしいものです。いつもがんばっているお父さんのためのギフトとして、D-BROSからおすすめのプロダクトをご紹介します。

Petal ティーグラス・プレート>

Petal(ペタル)はフランス語で花びらを意味します。その名の通り、ペタルシリーズのグラスや器は、ガラスに光が降り注ぐと花びらが揺れるように、美しい表情を見せてくれます。

甘党のお父さんにおすすめなのはPetalプレートです。S、M、L と3種の大きさがあり、この季節は涼やかな和菓子や茶菓子の器としておすすめです。これからの季節にぴったりの涼しげなアイテムです。

S4,200 (税抜プレート M 4,600 (税抜) プレート L 5,800 (税抜)

(写真:プレート L: 5,800 円 税抜)

ペタルはこちらより

KIKOF Mug Noon white

KIKOFは滋賀県・琵琶湖周辺の職人たちとKIGI(植原亮輔・渡邉良重)が立ち上げたプロダクトブランド。たぬきの焼き物が有名な信楽焼ですが、キコフはまるで紙のように薄く軽く作られています。

コーヒーや温かい飲み物が好きだというお父さんにはKIKOF のマグカップがおすすめです。たっぷりの量を楽しめるサイズで、八分目まで注ぐと約300cc入るお父さんサイズです。

KIKOF マグカップ ホワイト

<リメイクコットンバッグ>

天然酵母のベーカリー&レストラン”Caslon”でデットストックとなっていたものをD-BROSが新しくデザインしリメイクしたコットンバッグもおすすめ。パン屋さんのオリジナルバッグだったため、パンが2斤ぴったり入る大きめのサイズです。

 バッグのリメイクは、100年以上の歴史をもつ内田染工場にて生地を染めた上、デザインのプリントをのせました。エコバッグが必需品となったいま、しっかりした量が入るこのバッグはお父さんにぴったりです。

 リメイクコットンバッグ¥6,050〜

 

そのほか、ハンカチとフラワーベースがセットになったギフトセットも用意してますので、この機会にぜひご覧ください。

ハンカチとフラワーベースのギフトセットgreen¥3,300

 

父の日まであと2週間ほど。ぜひ参考にしてみてください。