<ギフトセット>気軽に贈れるギフトセットの登場。 人気のフラワーベースとギフトBOX、ポストカードがついてきます

ちょっとした手土産に。ちょっとした贈り物に。

人気のフラワーベースをギフトBOXに入れて、メッセージカードを添えたセットが登場しました。メッセージカードは「Thank you」、「Happy Birthday」、「For you」の3種類。お世話になった方への贈り物やお友達の誕生日などにぴったりのお得なプチギフトです。

通常価格よりも200円もお得なギフトセットは、D-BROSのオリジナルラッピングをしてお届けいたします!

 

▼「Thank you」 ミニイエロー

ギフトBOXには春から夏にかけて咲くカリフォルニアポピーが描かれています。太陽をいっぱい浴びて育つ今の季節にぴったりのお花です。フラワーベースは、2020年発売になった新作のミニサイズです。ポストカードはネコがネズミを差し出しているキュートなThank youカード。

 

 ▼「Thank you」 ミニピンク

落ち着いた印象のミニピンクのセット。ポストカードのピンクのお花の花びらに小さく「Thank you」とメッセージが入っています。グラデーションが美しいブラウンとレッドのフラワーベースは、お花を引き立ててくれる使いやすいデザインです。

 

▼「Happy Birthday」 レギュラーピンク

ギフトボックスは、桜ともみじをイメージしてグラフィカルにデザインされています。フラワーベースは、人気NO.1のジェリーピーチです。誕生日プレゼンにぴったりのハッピーカラーのセットです。

 

 ▼「Happy Birthday」 ミニブルー

イヌがハッピーバースデーとお花を一輪渡している姿のポストカードと、ちょうちょが描かれているギフトBOXのセットはほのぼのと優しい雰囲気のセットです。フラワーベースは紅白のおめでたいカラーです。

 

▼「For you」 レギュラーグレー

 多目的で使える「For you」とメッセージが入った花束のポストカードと、2020年に発売になった新作のフラワーベースのセットです。ギフトBOXには黄色の水仙の花が描かれています。

 

▼「For you」レギュラーブルー

フラワーベース は、ガラスを意味するポルトガル語「ビードロ」と名付けられた人気商品です。グリーンとブルーのフラワーベースを飾ると、お部屋も涼し気で初夏にぴったりです。

どのラッピングになるかは商品詳細ページをご覧ください。